2016/11/14企ビル通信

収益性を高めるビル改修工事、管理・運営はお任せください

いつも弊社ウェブサイトをご覧いただき、ありがとうございます。

企画ビルディングは、「オフィスビルに関する全ての業務に一括対応」を企業理念として掲げ、今年で20年目(1997年設立)を迎える会社です。今回は、当社の事業内容を改めて知っていただくため、当社の工事実績のなかから1つ抜粋してご紹介させて頂きます。

【工事概要】
場所/都内某所オフィスビル
内容/エントランス改修工事

まず改修前と改修後の写真をご覧ください。

【改修前】
エントランス改修前1
【改修後】
エントランス改修後1

【改修前】
エントランス改修前2
【改修後】
エントランス改修後2

【改修前】
エントランス改修前3
【改修後】
エントランス改修後3


改修前は、タイル地を基調としたエントランスの内外装となっており、私個人の率直な印象として、どうしてもひと昔前のビルというイメージがありました。

改修後は、全体的に白を基調とし、照明をLEDライトに交換することで、エントランスを明るく清潔感のある雰囲気にしました。また、館内の建具をクリアにし、外観から見て奥行きを感じられるような仕様となっております。
オーナー様にもご満足いただけて、新たなテナント誘致の効果も出ています。

私たちの仕事は、こうやって改修工事を実施することでビルの資産価値を高め、収益性を高めることです。
改修工事や原状回復工事だけではなく、工事後のテナントリーシングのご提案ができることが組織の強みであると考えております。
今後もお客様に最適なご提案をし、満足頂ける会社を目指しますので、ビルの管理や修繕、テナント誘致などのお悩みがございましたら、ぜひお声掛けください。

ビルの収益性を高めるバリューアップ工事のご相談、テナント誘致についての詳細はこちら

ビルディンググループ
株式会社 企画ビルディング

関連する記事

ビルディンググループは、オフィス環境構築のリーディングカンパニーとしてあらゆるオフィスニーズにお応えいたします。

ビルディンググループは、オフィス環境構築のリーディングカンパニーとして
あらゆるオフィスニーズにお応えいたします。

0120-222-060

電話受付時間 9:00~18:00(土日・祝日除く)

オフィス環境構築のリーディングカンパニーとして企業改革を多角的にサポートし、
あらゆるオフィスニーズにお応えられるサービス提供を目指します。

SITE MENU